2007 第19回アウトドアイベント
「八甲田登山 大岳〜井戸岳〜赤倉岳」 青森市
2007.10.14.sun
【参加メンバー】
K本さん、K目さん、N岡さん、マスター、ひ。くん、わ。くん、リバラン店長



リバーランズ主催2007年第19回イベント「八甲田大岳登山」です。この4名プラスリバラン店長の5名で登ります。


登り始めは色づき始めって感じです。足場はかなりぬ かるんでいます。


■以外にもそんなに多くの登山客はいませんでした
。次の週がピークかな・・?

■展望所をこえて、地獄湯ノ沢へ向かいます

仙人岱ヒュッテにて、前泊隊のひ。くんとわ。くんと合流。大岳を登ります。

■バンザイ〜!はマスターです
。前日に八甲田は初冠雪をしたばかりです。山頂には雪がのこっていました。

■前泊隊の隊長のわ。くんです。

■大岳山頂の看板の裏側にはエビのしっぽが。


■お約束の記念写 真
。登山できていたおばさんにとっていただきました。ありがとうございました。


■大岳ヒュッテにて、昼食後、なぜかみなさん元気?! 井戸〜赤倉縦走をすることに
。井戸岳をのぼっています。


■井戸岳の噴火口です。


先にみえるのが赤倉岳です

井戸岳山頂にて

続いて赤倉岳山頂にて

■赤倉からは青森市内もくっきりでした。こっちまで足をのばして正解でした。

■ここが赤倉のシュートです。超爆〜!! こんなところ滑れません。

■赤倉岳を下山中です。

■毛無岱の合流地点を目指します。なかなか遠いです。

やっとのこと毛無岱にでました。

■上毛無岱で休憩です。


■ここでであったのは“Mr.八甲田”! 「We Are 八甲田」のmasaさんでした! マイミクなのですが初対面でした。


■上毛無岱から階段をおります。見えているのは下毛無岱です。

■やっとで湯坂まできました。酸ヶ湯が見えてきました。

■GOAL! おつかれでした。朝8時出発〜PM5時到着でした。

■最後も記念写 真で。帰りは深沢温泉で汗を流して帰りました。
みなさまお疲れさまでした。
  
  


EVENT TOP PAGEへ